2011年1月21日金曜日

アカムソロ装備

今作はソロでも楽なクエストが多いですねぇ。
アカムとかPTよりソロのが楽に思えてなりません。
で、今日はアカムでのソロ装備を晒します!

まずはランス!
$キリーのブログ-17

ガ強が無ければ防げない攻撃もありますが、ガードしてもめちゃ削られるのでガ性のみです。
攻撃【大】が欲しいけど、神守りがないので【中】止まりです。
アルバランスなので斬れ味はそのまま業物が最適。殆ど研がなくてもいけます。

砥石は斬れ味+5に研ぎ+7が付いたのでおまけw
弱点特効は肉質45以上の部位で会心+50%なのでアカムの場合、頭と破壊後の腹に効きます。
ランスなので腹に潜り込んでザクザク突き刺してさっさと割ってしまえば、10分針は余裕で5分針も行けます。

続いて弓~
$キリーのブログ-18

はきゅん!
p2では最強でしたねぇ。今作では悪くは無いもののこじんまりとした性能に落ち着いています。
まぁ、強いですがw
ランナー無いけど、強走飲みましょう。
こっちも10分針までならいけました。
早い人は5分針なんでしょうねぇ…

とりあえず、こんなところです!
次回はスラックスとガンス装備を公開しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿