2011年1月19日水曜日

1/19付 ギルドカード公開!

発売してまもなく2ヶ月。
相変わらずモンハン三昧な毎日を過ごしています。
久々のブログネタはギルドカードです。
包み隠さず全て公開します!w

基本画面
キリーのブログ-1
はい、基本画面ですね。
装備はお守り掘りの真っ只中だったので採取装備w
やっとクエスト回数が1000回いきました!
上位のクエスト回数が多いのは仕様ですね。

武器使用頻度
キリーのブログ-2
続いて、武器の使用頻度。
ガンスが突出して548回。前作で一番使用していたへビィボウガンはこれから使っていこうかなと。
弓も比較的多いのは2ndで一番使用したから。当時のはきゅんは最強でしたが、近作では並の武器かなぁ。
連射ではファーレン、拡散はセレーネ、貫通はゲイルが他の武器より頭一つ抜けてる。
というか、ガンスにもアルバかジョー武器のどちらか欲しかったなぁ。

狩人生活日記
キリーのブログ-3
火山の採取ツアーで埋まってますねw
総プレイ時間は475:26で中の下くらい?

オトモアイルー
キリーのブログ-4
オトモは14匹がレベル20です。
いつも助けられてます。ありがとう。

勲章
キリーのブログ-5
勲章…残るは2つですが、その2つが問題。
大小金冠。のんびりやる予定です。

モンスター狩猟記録ページ1
キリーのブログ-6
クルペッコ亜種が圧倒的に少ないw

モンスター狩猟記録ページ2
キリーのブログ-7
装備の為にそこそこ狩ったドボルとジョー先生。
なぜかハプルもそれなりに狩ってる。

モンスター狩猟記録ページ3
キリーのブログ-8
ここはもうすぐ冠が金で埋め尽くされそうです。
ギギネブラはねぎまクエで適当に遊んでたらいつの間にか増えてましたw

モンスター狩猟記録ページ4
キリーのブログ-9
ナルガの狩猟数が多い人は結構いると思います。はい。

モンスター狩猟記録ページ5
キリーのブログ-10
実は全モンスター中一番狩猟数が多いジンさん。
アドパ行くと玉狙いの人が多く、気が付くとこの数値になりました。
ん~、俺は出やすいと思うんだがwセンサーかw

訓練所アオアシラ
キリーのブログ-11

訓練所ウルクスス
キリーのブログ-12

訓練所ハプルボッカ
キリーのブログ-13

訓練所ロアルドロス
キリーのブログ-14

訓練所ベリオロス
キリーのブログ-15

訓練所ドボルベルク
キリーのブログ-16
訓練所はピアスの為にしかやってませんw
タイムアタック…またの機会にw

とまぁ、また気が付いたらギルカ公開してみます。

モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン

�5,800
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット for PSP/ホリ

�2,681
Amazon.co.jp

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデ.../ソニー・コンピュータエンタテインメント

�19,800
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック/MSY

�2,480
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド/MSY

�2,480
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ/カプコン

�1,890
Amazon.co.jp

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」.../カプコン

�3,129
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿