2011年7月27日水曜日

【PSO2】新情報きたーーーーーーーー!

遂に、PSO2の新情報が大量発表されました!
とは言っても、キャラクリ情報がメインかな?
SSからの細かい推察は後回しにして、とりあえず、キャラクリ!

以前、キャラクリを妄想してみたってタイトルの記事で乳独立モーフィングを予想しましたが・・・w

なんと!!!
見事に実装されてましたああああああああああああアアアアアアアアアアアアああ!!!
Out Of HABIT-PSO2
これが問題のSSです。
大きさ、角度の調整が可能とのこと!
これはヤバイw

というか、今までのキャラクリを過去にするレベルだなこれ。
Out Of HABIT-PSO2
編集可能箇所がハンパねぇ。

これ、キャラクリに何時間かかるんだ・・・?

とりあえず、他のSS推察は明日書いてみますw

0 件のコメント:

コメントを投稿