2009年11月23日月曜日

体験版なのに!?

さてさて、絶賛体験版配布中のファンタポ2ですが・・・




累計プレイ時間、100時間越えてるようです・・・
た、体験版ですよ???
くっ、フロンティアの課金が無駄になったな。
来月は本編発売で他のゲームにはしばらく手を付けられなさそうですw

なので、FF11とMHFとPSUの課金を停止してきました。
まぁ、FFは数年間ログインしていなかったので、やっと無駄に気が付いたと・・・
PSUは継続課金の解約方法がわからなくて(調べるのがめn)そのままになっていましたw

とりあえず、今回のPSPo2はボリュームもかなりあるのでしばらくは楽しくハムれそうです。

というか、PSU引退メンバーと再会したいな・・・
もしこのブログ見つけてPSPo2もやってるよ!って言う時はオンで会おう!
キャラ名はPSUと変わらずシボ(Cibo)です!

それじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿